記事一覧

2015年ラスト

お久しぶりになってしまいました。

みなさんお元気ですか。どんな年越しをしていますか。


わたしの方は、体調不良でして…。

えっ

次はなんだ⁉︎って感じですよね 笑

クリスマスイブまでは元気だったんですけど
ファイル 185-1.jpeg

ファイル 185-2.jpeg

『ケーキなら半分、チョコはひと口ならオッケー』の範囲の
小さめのムースを夫が買ってきてくれました。
緊張して食べた。


この翌日に8度の発熱。


薬を飲んだら下がったものの、嫌な予感がして急きょ病院へ。


結果、

肝臓に入っているステント部分が炎症を起こしているとのこと。

放置しないで、病院に行って良かったーーー。


でも、薬がどっと増え、その中の副作用のあるものの影響なのか

だるくて寝たきり率高しな状況です。

それらの薬は、年明けの診察時まで飲むしかなく…

元旦に会う予定だった親戚夫婦との約束もドタキャン。

会いたかったし、時間を作ってくれてたのに、申し訳ないきもちで

落ち込みました。

来年は会いたい!


正直、次から次へと辛すぎて、悪夢も見て、朝が来るのが辛い日もあります。

食事もまだ、柔らかいものしか食べられません。

けど、わたしなりに懸命に生きていますよ。

支えてくれる家族や友人の存在が、ありがたいです。心配かけて申し訳ないけど…。


辛い日が多いけど、良いイメージをもつのも忘れないでいたい。

来年の目標があるから、叶えたい。

描きものも、もっとたくさんしたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

♪( ´θ`)ノ紅白が始まってますね。

夫は仕事なので、1人で見てます。

乃木坂ちゃん全員で君の名は希望!

バンプに興奮する気力もありそうです。

まるちゃんが司会してるー・アニメ紅白、古いやつのがわかる 笑

あっ

実況になっちゃった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん、心配をかけてばかりですが、今年もお世話になりました。

こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします。

とりあえず体調を整えるため、ゆっくり過ごしますね。

よいお年を。