記事一覧

タカハシさんからの写真。

以前、同じ職場で働いていたタカハシさんは、
わたしがガンになってから、たまにメールで写真を送ってきてくれます。

きれいだったから。と。

わたしのこと思い出してもらえて、すごくうれしいです。

これまではひとりで、写真をながめてニヤニヤしていたのですが、
今回はお気に入りの写真をブログに載せさせてもらいました。

ファイル 179-1.jpeg

気持ちのいい写真じゃないですか❓
空気がおいしそう。
日本百名山のひとつ、谷川岳だそうです。

ほかにもこれまでに、
京都のお寺や某サッカースタジアムなど、きれいな写メを
いくつも頂いています。(きのうも頂きました)

一見クールで落ち着いた雰囲気の大人の女性であるタカハシさんが、
たまにこういう優しさを見せてくれるのがわたしにはツボであり、
いっしょに働いていた時も、冷静に見えるタカハシさんが、
たまにわたしの言動を面白がって笑ってくれるのも嬉しかったです。


こんなことしかできないけど…と写真を送ってくれますが、
わたしなんてなにも出来てません…。


タカハシさん、ありがとうございます!