記事一覧

退院、食べているもの、目医者

退院していますー。
食べているのはこんな感じ。
ファイル 181-1.jpeg

コーンスープ、豆腐、チーズ、栄養ドリンク。
これは、退院した日のランチ。
帰りにスーパーで、色々買ってきました。
夫はシャケ弁当を、わたしが食べられないからと、
申し訳なさそうに食べていたので、

「食べられるものの中で美味しいものを見つけるから大丈夫だよ」

みたいな内容の気持ちを伝えました。

そんな人にわたしはなりたい 笑

ファイル 181-2.jpeg

これは昨日のわたしのランチ。
ちょっと多くて、少しずつ時間をかけて食べました。
昨夜夫がスロークッカーでコトコトとロールキャベツを煮込んでくれたので(^人^)
ファイル 181-4.jpeg

ロールキャベツひとつを細かく切って、スープみたいにして食べました。
。。。。。。。。。。。。。。。。
ファイル 181-3.jpeg

これは簡単に、きょうの夫弁当。もちろん形はあるよ。

わたしもそのうち形あるもの食べられるように、腸を応援しよう。
腸の動きが悪くて、食べられないからね…。
先日の抗がん剤も、良い仕事してくれるといいなー。

ところでわたしが今スープの中で好きなのは、コーンスープ(買ったやつ)
きょうもランチに飲むぞー^ ^

もっとやる気がでてきたら、栄養たっぷりのスープを作りたいとおもいます。

どんなスープがいいのかなあ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目がチカチカする件。

昨日、近所の目医者で細かく検査した結果、
目には異常無し!
脳でもないだろうと。

けっきょく、末梢神経を保護する薬をもらってきました。

チカチカは今のところ無し。

安心しました。

検査して良かったです。