記事一覧

家族のごはん

ファイル 107-1.jpg

きょうの夫弁当のおかず。つめ方をきれいにしようと夢中。
けど、好きで見ている弁当のブログの数々を見ると、
みなさん凄すぎて自作弁当が残念に見えることも。
まあ、うちはうちで、うちらしくいこう 笑
前にも書いたけど、食べ物がたくさん載っているブログを
見るのが大好きです。
ファイル 107-2.jpg

きょうのわたしの昼ごはん。胃をとってから白米が苦手に
なったけど(お茶碗によそった白米は久しく食べていない)
味付きとか、なぜかおにぎりだと気持ち的に❓食べやすい。
寿司もまた食べたいなー。けど、魚とかのナマモノが恐い!
ファイル 107-3.jpg

猫さんのごはんはきょうも注射器で。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さいきんは自分の癌のことでは泣かないのに、
猫さんの病気を思うと泣けてきてしまう。
長くいっしょに暮らしている家族なんだよな。
なるべく近くで見守っていたい…。