記事一覧

『ガンを消す食事』

ファイル 109-1.jpg

きょうの夫弁当のおかず。
ファイル 109-2.jpg

わたしの昼ごはん。
ファイル 109-3.jpg

猫さんのごはん。
猫さん、変わらず体調は安定しています!
。。。。。。。。。

きのうは午後から病院で面談のあと、元職場に顔を出してきました。
久々に会ったKさんがウルウルしてくれた。涙

そしていつもと違うスーパーで買い物。
品揃えも違うし、違うスーパー楽しい。
美味しいお弁当や惣菜を買って晩ごはんにしました。

そして書店でコレ買いました。
ファイル 109-4.jpg

『ガンを消す食事』

他にもあるこれ系の本の中でコレを選んだ理由は、

〝作るのが簡単そうなのが多い、美味しそう、カロリーが書いてある〟

からです。

今後参考にしたいです。

。。。。。。。。。。

そんな水曜日のきのうは映画のレディースデー。
近場で映画が観れるので、夜にチョイと夫と観てきましたよ。
夫もわたしも、これは絶対に観たい!!と意見が一致した映画。

ジュラシックワールド!!!!

いやあ。

安定の面白さでした。

とある恐竜のファンになりました。

観た方と話したいです。

。。。。。。。。。。