記事一覧

ごはんごはんごはん

ファイル 112-1.jpg

きのうの夫弁当のおかずは、名づけて
『出来てる惣菜をあっためたりしたものを詰めただけ弁当』
ファイル 112-2.jpg

主食はジャガイモがいいとのリクエストあり、
メークインゆでました。イモ美味し!
ファイル 112-3.jpg

きょうの夫弁当のおかず。
梨をむきながら、秋を感じました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんな本日
母から電話あり、ブルーベリーのジャムいるかと。
弟んちの庭のソレはもう収穫は終わったけど
たくさんとって冷凍してあるから、ジャムもまだまだ作れると。
「いるーーー!」と即答。
ついでになんか作ってくと。
ファイル 112-4.jpg

で、こんなに作ってきてくれた!m(_ _)m(^人^)
ファイル 112-5.jpg

O夫妻から頂いたお菓子とかを母と食べました。
貸した漫画を返してくれたんで
新しい漫画を貸しました。
ちなみに今回返ってきた漫画は『恋と軍艦』最終巻。
西炯子せんせいの長編漫画はどれも面白いです。