記事一覧

かえるちゃん、事件です!

きょうも美味しくごはんを食べることが
出来ました。
ありがとう、感謝します。
ファイル 72-1.jpg

昨日は夫が作ってくれたごはんを食べました。
鶏汁はやっぱり美味いな。
ファイル 72-2.jpg

きょうの夫用弁当のおかずはこんな感じです。
わたしも同じような昼食でした。
ファイル 72-3.jpg

そして夜は、わりと近くに住む0夫妻が
ケーキなどを持って寄ってくれるというので、
晩御飯をお誘いし、うちで一緒に食べました。
そのときに頂いたケーキが、どれも可愛かったんですが・・・
ファイル 72-4.jpg

カエルだーーーーー!
コレを見た瞬間、カエル好きの友人
かえるちゃんを思い出しました。
かえるちゃん、事件です……!
可愛いのキタぞーーー!
とりあえず、頂きますね。
このカエル、甘そうな気が・・・
ファイル 72-5.jpg

んっ!?
ゆずの風味が効いてて、さっぱりした甘さで美味しい!
可愛いだけじゃなく、味も良いのです。
お店の場所を聞いて、今度かえるちゃんにも
食べさせたいなー^ ^!

☆O夫妻、可愛くて美味しいものをありがとうございました☆