記事一覧

七夕に再会!願い事は…

きょうは遠方から、仕事仲間の朋子さんが遊びに来てくれました。
それでお昼はまた注文しちゃいました、
近所のデリカテッセンのお弁当を!
ファイル 73-1.jpg

わたしは今回は主食をパンにしてみました。これも美味しいー。
朋子さんも美味しいと言ってくれて嬉しかったです。
ファイル 73-2.jpg

こんなにお土産を頂きました!
わたしも近所のオススメのお菓子を用意していたので、
テーブルの上が食べ物だらけに。
なんと幸せなことでしょう....!
。。。。。☆
そして、きょうは七夕ですね。

弟夫婦によると、きょうは12年に1度の運気の良い七夕だそう。
(Dr.コパ情報)
その話を朋子さんにし、夫がそこらへんからとってきてくれた笹の葉に
願い事をする事にしました。
すると朋子さんは、わたしの健康を願いたいと。
こうなる!と言い切るカタチが良いからと、
こんなふうに(右側)書いてくれました。
ファイル 73-3.jpg

ふつう自分にまつわる事を願いますよね。
朋子さんの優しさに感激しました。
。。。。。。☆
朋子さんからの情報
☆某国の小児ガンの少年が、ガン細胞をやっつける絵を
描き続けたら治ったらしい
→イメージする力が大事
☆自分以外の誰かに祈られた人は治りが早いらしい
→祈りの力
あ、だから祈ってくれたんだ…。
ありがとね〜〜。
ファイル 73-4.jpg

ガン細胞をやっつける絵は描こうと思います。
ガンのみなさま、いっしょに描いてみませんか。

最高級スーパーコピー時計N級品ブランド販売専門店

スーパーコピー時計
ロレックススーパーコピー
ウブロ時計スーパーコピー
カルティエ時計スーパーコピー
シャネルバッグスーパーコピー
エルメスバッグスーパーコピー
グッチバッグスーパーコピー
パネライ時計スーパーコピー
オメガ時計スーパーコピー
ブルガリ時計スーパーコピー
シャネル時計スーパーコピー
タグホイヤー時計スーパーコピー
フランクミュラー時計スーパーコピー
ジェイコブ時計スーパーコピー
ブライトリング時計スーパーコピー
オーデマピゲ時計スーパーコピー
ガガミラノ時計スーパーコピー
iwc時計スーパーコピー
リシャールミル時計スーパーコピー
ヴァシュロンコンスタンタン時計スーパーコピー
パテックフィリップ時計スーパーコピー
ゼニス時計スーパーコピー

スーパーコピー時計N級品
ーパーコピーバッグN級品
スーパーコピー財布専門店
スーパーコピー小物N級品
スーパーコピー靴N級品
スーパーコピーベルトN級品
スーパーコピーサングラスN級品
スーパーコピーマフラー/スカーフ専門店
スーパーコピージュエリーN級品
プラダバッグスーパーコピー
クロエバッグスーパーコピー
ロエベバッグスーパーコピー
MCMバッグスーパーコピー
ボッテガヴェネタバッグスーパーコピー
ミュウミュウバッグスーパーコピー
サンローランバッグスーパーコピー
バレンシアガバッグスーパーコピー
ゴヤールバッグスーパーコピー