記事一覧

ビックリしたー

今朝、猫さん一瞬けいれんみたいな状態になって
すぐに病院へ連れて行ったら回復しました!
良かったー。びっくりしたよ(T . T)
いまは何事もなかったかのようにしてる。
先生が、薬の効果が切れたんではないかと。
飲ませる時間とかもちゃんとしないといけませんね。
薬の量も増やすことになり、時間についてとか、
先生と話し合ってきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
午後からはガン関係の薬をもらいに病院へ。
副作用で、頭にニキビみたいなボツボツができちゃって、
我慢してたけどかゆみもあるし、ついに薬をもらいに行きました。
今、つるっぱげなんで家でも帽子をかぶってるんですけど、
むれるからとったほうがいいと夫に言われ、
一応オシャレ的な意味合いもあってかぶってたんだけどな。。
まあ、いいか。。。と、むきだしで生活することに。
宅急便のひととかお客さんがきたら、
なにかかぶろうかと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
帰りにクーロンヌのパン買いました。
なんかもう疲れちゃって、いま、半分眠りながら食べてます。
猫さんのごはんタイムが終わったら、きょうはもう猫さんといっしょに
寝ちゃおうかなあとおもいます。