記事一覧

骨折の結末

こんにちはー。
昨日は猫さんの病院、きょうは骨折の病院、
あしたはガンの病院(抗ガン剤治療です!)
と病院だらけの日々なわたしです。

ところで、きょう骨折の病院に行ったら、
先週と違う先生で、診断も違ったんです!!

押されても先週より痛くなくて、まだぎゃあっとなる時期なのに
おかしいと。レントゲンでは折れたように見える線があるけど
打撲で済んでるのかもと言われました。

なのでもう包帯などの保護は無し。
電気治療をして、打撲用の痛み止めをもらって帰ってきました。

骨折だと診断され、固い包帯で過ごした不便な一週間。
打撲ならきょう処方された痛み止めとかで済んだんじゃ…。
骨折って断言してたぞ。誤診だよね。
思わず、誤診だったんですか⁉︎って聞いちゃったよ。
そしたら、いやでも後からやっぱり折れていたという
こともあるしとか、なんとかかんとか。
どっちなんだ⁉︎

けっきょく、骨折の可能性は低いと。

心配かけちゃったみなさん、
お騒がせしました( ;´Д`)

折れてない…はずです!!!