記事一覧

日々

ファイル 79-1.jpg

たしかおととい作った夫弁当のおかず。
わたしもジャガイモが大好物です。
ファイル 79-2.jpg

食後の猫さん。まだ注射器でのごはんです。

心配してくれる皆さん、ありがとう。
大切な可愛い家族。しっかりと見守っていきます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ファイル 79-3.jpg

きのうは抗がん剤の日でした。親が気遣ってくれて、
ゴハンを差し入れてくれました。ありがとう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きのうはわたしの抗がん剤のあと、猫さんの病院でした。
いっしょに行きたかったけど、抗がん剤のあとの
ひどい眠気などで断念。夫にお任せしました。
猫さんは騒がず、注射などを受けてきたそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本日も猫さんの病院。

主治医は熱心な方で信頼できる方なのですが、
ビックリするほど話が長く、きょうもわりとアレでした。
でも、聞きたいことが十分すぎるほど聞けるのは
ありがたいことです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしの抗がん剤話に戻りますが、今回も週1の投与を3週連続でして
2週間休むというペースになっています。
なので来週も抗がん剤です。なんてペースなんだ!
2週間の休みが待ち遠しいです。
ファイル 79-4.jpg

きょう収穫できたプチ菜園の野菜です。
副作用中は食欲が無くなるときもあるのですが、
今はまあまあ、あります。
食べて体力つけたいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ファイル 79-5.jpg

セブンイレブンで乃木坂46フェアやってますね。
まさこも教えてくれたっけ。
まさこー!買ったよ。
まいやんと真夏さんと生駒ちゃんのチロルチョコ。
堀ちゃんとゆったんもあればなー。
乃木坂はみんな好きですが。そんな乃木坂好きのおばちゃんの願いは、
「乃木坂カラーとはいえ、グレープ味はやめて欲しかった……」
(甘いと思って食べたらすっぱかったからビックリした 笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の奇跡
猫さんに会えた
夫に会えた
親に会えた